すきまのはざま

2次元と3次元を行ったり来たり

ブログをはじめたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」


初めまして。私は物心ついた頃から2次元オタクをしていましたが、ひょんな事から若手俳優にはまりました。

私の推しは主に舞台を中心に活躍しています。


2次元という虚構の世界の推しを愛でていた私にとって推しがこの世界に存在している、という事実があまりにも衝撃で毎日楽しいです。

2次元オタクが3次元にはまってから感じたギャップなんかを吐き出したいなと思ってブログを始めました。

舞台の感想なんかを呟きつつ、2次元オタクをやっていて思ったこと、3次元オタクを始めて思ったことなどを書いていこうかと思います。よろしくね。